スポンサー広告】 | top↑
2009年総括。
明日書けるか分からないので、今日書いときます。


2009年もとうとう終わりですね。
毎年色々なことがあるけど、今年も本当に色々なことがありました。
総括という割りには振り返ることが苦手なので、細かく書いたりはできませんが(笑)、まぁ総じて楽しい年でした。苦い経験もしたし、腐りそうになったこともあったけど、それ以上に楽しかったり嬉しいことの方が多かったように思えます。
身内eighter、つるみメン、お友達の皆様には今年もたくさん遊んだり話し聞いてもらったり、感謝しています。
本当に自分が色々なところに行けたり、色々なことが出来ているのはみんなのおかげだと思っています。ありがとうございました。

ジャニヲタ活動的には…来年が色んな意味で正念場だと思っています。ただ、常に自分の気持ちに正直でいようと思っています。

プラベは…引き続き、良い出会いがありますように、頑張っていきますよ!いよいよミソジってやつなんで!(笑)

ちなみに年越しですが。


京セラドームには行きません。かといって東京ドームにも行きません。でも楽しい年越しになりそうです!
名前は控えますが、これに関してご尽力いただき、またご迷惑をかけてしまった方。本当にごめんなさい。そしてありがとうございました!



ここもあんまり更新してないのに覗きに来てくださる方がいて本当に嬉しいです。拍手等もありがとうございました!来年も引き続きよろしくお願いします☆



それでは皆さま、良いお年を!!
:::日常:::】 | top↑
エグ充(笑)
20091230200121
and more...
:::EXILE:::】 | top↑
一回で出た!
美容院の帰り、ママンにお使いを頼まれてたのでスーパーでお買い物。どさくさに紛れてお菓子買おー♪とお菓子コーナーへ。



and more...
:::EXILE:::】 | top↑
20センチ。
切りました。




髪を。




ロングに飽きたのと、毛先10センチのダメージがもう限界だったので、担当の美容師さんに相談しながら切ってもらいました。美容院内では担当さん、アシスタントちゃん、フロントちゃんに好評でした。家帰ったらママンにも好評でした。エヘヘ。
約10年ぶりの短さです。ミディアムボブ?
夏前にかけたデジパが若干残ってるので、ボブっぽくないんだけどね。半端な長さでもデジパのおかげでスタイリングは楽チンらしい♪
トリートメントちゃんとして、キューティクルを守っていこうと思います!!
:::日常:::】 | top↑
またまたマーブル。
20091209080211
忙しい時期になってきて会社皆残業してる中、18時前に会社出てネイル行ってきましたよっと(…)
あたしだってネイル行ってる余裕なんて全くなかったんだけど、1カ月経っちゃったし、爪割れちゃったし、予約取れないしで今日しかなかったんだよ。
今回はベビーピンク×ベビーブルー×シルバーのマーブルにシルバーラメのライン。薬指にブルーとシルバーのスタッズストーンを乗せてもらいました。
相変わらず写メだときれいに見えないなぁ(泣)
マーブルヤバいです。可愛い~☆

テンション上がって気合いも入ったので、年末に向け忙しいけど、頑張るぞー!

:::日常:::】 | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
