スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
25チャイのぶっちゃけ。
キミくんが太った理由が昨日のレコメンで明確になった件。

そういえば城中にそんなようなことを同じくレコメンで言ってたね。
経験してるので納得です。しょうがないです。
あたしも辞めてからガッと太ったもん。
(そこから元の体重に戻れないわけだがorz)

むしろ現状維持できてるヒナちゃんの方がすごいよ!
結局のところ体質なんだろうけどね。

しかし禁煙を『体に悪い事を辞めた』とオブラートに包んで
言わなきゃならないんだからアイドルって大変よね(笑)

てか他メンはどうなのか気になるところですが。
確かに体には良くないし、辞められるものなら辞めた方がいいんだけど、
喫煙者ラヴなReyさんとしては吸ってて欲しいのが本音だったりして。


てか煙草つながりで、今日のクロサギの山下の喫煙姿に惚れた。
何だあれ。男前…!



話逸れたけど、キミくんマジダイエット宣言してましたね。
『やる時はやる男横山裕』2ヶ月で5kgならいけるんじゃないかな。
てかキミくん。
その前にFTONコン大阪で名古屋までに痩せる宣言したの覚えてる?(笑)


おばロック初O.A!

もう錦戸がノリノリだったことしか覚えてない、これ(笑)
振り覚えるのと踊るのに必死&たつよしドラムなので
振り指導率先してやってたにっきどを見てることが多かったんだよ。
めっちゃしゃかりきでめっちゃ可愛かったんだよー。
りょーちゃん、この曲大好きなんだと思う(*´∀`)
セリフ部分とかコント部分聞き込むと楽しさ倍増しそうだね。
コンではなかなか聞き取れないし、
きっとその場のノリで違うこと言ってそうだけど。
Mステとかも好きやねんみたいにバージョン変えてやるだろうね。
楽しみだー♪




やっとこ今日、TVぴあをゲット。
表紙の渋谷さんが『誰?』って感じですが、
ビジュより何よりインタビューがおもしろい!
たつよしのコロッケのくだりとか意味分かんないけど(笑)
だいたいコロッケ大好きな顔って何だよ。コロ助かよ。

キミくんだけじゃなく、たつよしもスカでお誕生日祝ってもらったんだね。
来週の最後で放送してくれるのかな?


ていうか『アダルト』目指すとか全力で阻止!
スポンサーサイト
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<忠義生誕日。 | ホーム | イメチェン。>>
喫煙男子。
ご無沙汰しております。お元気ですか?

先週のクロサギを見逃したアタシとしては、先週の萌度がわかりませんが、
とりあえず先々週の喫煙シーンの段階で萌えました。
ただ一つ、残念なのが変装。
あれが素の山下だったら、間違いなく即死。
まぁ…ドラマだからいたしかたないか。

そんなわけで、喫煙シーンを見た瞬間、アタシの脳内には、
Reyちゃんが出てきたってことで(ダッ)
【2006/05/14 19:16】URL | AYA #-[ 編集]
禁煙発言
あの発言はちょっと衝撃だったよー。
しかも、良い事なのに(ってか、ヒナちゃんは言いそうだったよね。「ええんちゃいます?体にはいいことですから」って言ってたし・笑)ジャニーズコードがかかってしまうなんて、アイドルさんは大変だなぁと思いました。

前にキミクンがレンジャーのP.Sで書いてた約束ってこれのことだったのかぁってエスパってみるテスト。
意志薄弱なsuuは、禁煙できてる皆さんを心より尊敬します。

お肌には効果テキメンだよね。
悔しいけど、非喫煙者の50代の母親の方が肌が綺麗な訳で…(^^;

よーし、自担が辞めたんだから、suuもがんばっちゃうYO☆(←単純)と、宣言したいところですが実際はなかなか…(^^;

あれって、すっぱり辞めた方がいいのか、
軽くして、本数減らしてフェードアウトしていった方がいいのか、
ニコレットに頼るべきか(笑)
なにかアドバイスあったらヨロです・・・
これでもだいぶ本数は減った方なんだけどねー(←って、こんなボヤキ自分の日記に書けよって感じだけどさ)


ってか!クロサギ!
P様にそんな演技をさせてるの!?(←見てない人)

「体当たり演技のため破格の…くぁwせdrftgyふじこlp」
にならないことを祈りつつ(笑)、1度見てみようと思います。
【2006/05/15 10:34】URL | suu #/3WEEAIQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/99-30dd1493
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
