スポンサー広告】 | top↑
あっ
と言う間にGWも終りです。

FTONツアー大阪、3日間参戦してきましたが、
まぁ濃い3日間でした。

ホントに色々ね。

でもやっかし∞とeighterって間違いない!と思えました。
大阪最終公演のあの一体感はすごかった。

なにより大倉さんちの忠義くんが男前&可愛さ満載で萌えまくりでした。

あーもう好き(激痛)

感想は追々…ってまだ城感想も書いてないのにね(・・;)

名古屋も楽しみ!

お金さえあれば土曜も飛びたかったなぁ…。
でも名古屋はネ申席揃いなんでwktkしながら2週間いい子にしてます。

あ゛ー明日から仕事とか本気無理…
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夏の予定第一号。 | ホーム | 小山生誕日。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/95-9e0e98a0
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
