スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
DREAM BOYS
ドリボズ1/15夜公演
ヨハンさん(@中丸)と2階より参戦。

うっかり今日もドリボってきちゃいました

ヨハンさん(@中丸)がチケあるって言うから…
しかも2階って言うから(2階スキー)…
(人の所為かよ)

2階前列だったのでかなり見やすかったのです。
わりと肉眼でも見えたので、
今日は大倉だけじゃなくまんべんなく全体を見てみる
…つもりだったんだけど、覚えてるのはやっぱり忠義ばっかり。
アハ。


・今日は最後まで髪型一緒。
・耳掛けひそかに好きなのでちと残念。
・台詞、昨日よりも聞き取れた。
・たっちょんは伝達係…っぽい台詞が多いね。
・誰かに何か聞かれて、それに答える、ってパターン。
・ボクシングシーンでかなりテンションあがる。
・フォーー!!(notHG)言ってた(笑)
・仁くん刺されるシーン、ユウタに駆け寄ってふわって抱くのに萌え。
・お姫さま抱っこ、位置が悪いのか、何回か抱え直すもやっぱりダメで、
・ユウタずり落ちそうだった(笑)
・絆前、泣きそうな顔なのは何?
・スバルのカズヤへの最後の言葉に感動してるの?
・サマストの時みたいに『すばるくん行かないで』とか思っちゃってるの?(笑)
・今日も絆は熱唱。
・たっちょんだけかと思ったら安田もマルも熱唱だった。
・大山田ったら…(*´∀`)
・ショータイム、やっぱり挑戦者のシルエット萌え。
・3人で顔見合わせてセッションしてる感がかっこいい!
・カツン曲ドラム絶好調。
・好きやねん『おーくらただよしです!』
・エイトくんマイクから落ちそうになる。
・ちょっと焦ったのが可愛かった。
・2回目のサビ前に投げチューあり。
・亮の最後の『ジュテーム』に∞みんなして『ジュテーーェム!!』
・うるさい(笑)
・無限大、すばるソロですばる以外後ろ向きの時。
・キミくんと2回だけ大きくリズム取る。
・右手斜めに高くあげて指ならし(又は何か叩く真似?)
・笑われてた。
・桜援歌、3人ずつ別れて歌うとき、キミくんになんか言われて吹き出しそうになる。
・真ん中集まるとき、やっぱり安田とアイコン。楽しそう。
・幕降り際、今日は片手ピース。




以下愚痴なので読まなくて
今公演、観劇マナー最悪でした。


土曜日もイラっときたけど、昨日はイライラ通り越して呆れた。
なんだろう。
いつから舞台はあんなにキャーキャー言ってもよくなったんですか?
前のめりになってよくなったんですか?
立ち上がってよくなったんですか?

席番晒すぞゴルァ!

直で前なら注意したんだけど、3列前だったんでね。
しかも通路脇とかじゃなかったから結局何も言えずだったんだけど。

1階客席に登場したらそりゃ2階席は見えないよ?
だからって前のめったり立っていいってことはないんだよ。
きゃぁってなるのはわかるけど、その叫び声で、
奴らがせっかく覚えて一生懸命稽古した台詞、聞こえなくなってるじゃん。

っとに言いたくないけど、最近の若い子は…って感じでした。
まぁ何を言っても所詮オバの戯言と思われちゃうんだけど。

だから変に舞台とかやらないでほしい…
ってもう来年公演も決まってるとか、手遅れだけど_| ̄|〇

最低限のマナー守ってみんなが楽しく見れたらいいのに。
別に難しいことじゃないと思うんだけどねぇ。





…と思わずにはいられないReyでした。
はぁ、歳かな。
スポンサーサイト
:::舞台:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<何役? | ホーム | 夢見る少年達>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/9-3941c4cf
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
