スポンサー広告】 | top↑
そろそろ潮時…?
モバイルにアップされる写真のてっちゃんがいちいち可愛くて日々悶絶しています。
今は舞台のお稽古だけなのか、童顔に無精髭がたまりません(笑)
っとに癒されるわぁ☆
年末、生で観たてっちゃんのカッコ可愛さっぷりたらなかなかの衝撃だったけど、やっぱり写真でもかーいーねぇぇぇぇ!






というか…何でこんなにハマっちゃったんだろうね。いや、よく見たら、知ったら新メンバーがみんなツボに入る人達だったってそれだけなんだけどさ。

あとは完全に無い物ねだり。隣の芝生は…なんだろうけど、ジャニーズさんではあり得ないことがたくさんあるわけですよ。割りとそのシェアを占めてるのがあたしの場合はモバイルサイトなんだけど。ブログは文字だけじゃなく、(自分が写ってる←これ重要)写真はもちろん、てっちゃんにいたっては動画ブログなんだよ~。だいたい5~10分くらいだけど。あと何か発売すれば全員分のコメントムービー見れたりとか、視覚的に楽しめるのが大きいと思うんだよね。ほぼリアルタイムの彼らが手軽に見られるんだもん。なんか身近に感じるんです。だからあれよあれよとハマってしまうんだな。うん。

てか…ちょっとこのブログどうしようかと思って。
一応ジャニヲタブログとしてやっていて、見に来ていただいてる方や身内ちゃん、お友達ほぼジャニヲタさんなのに、EXILEさんやらてっちゃんやらの話しても…ねぇ?と思って最近更新めっきりしなくなったし。日々書きたいネタはあるんだよ~ジャニネタはないけど。
…辞め時かな?
でも文字に起こして残しておきたいって気持ちはあるんだよね。今更mixiとか手出しちゃおうかなwよかったら誰か招待してください!そしてやり方教えてくださ~い!
:::EXILE:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
