スポンサー広告】 | top↑
一回で出た!
美容院の帰り、ママンにお使いを頼まれてたのでスーパーでお買い物。どさくさに紛れてお菓子買おー♪とお菓子コーナーへ。





何気なく目に入ったFranでEXILEさんキャンペーンやってると書いてあったのでお買い上げ。
箱内部にあるIDで応募すると抽選でCM着うたかEXILE音楽ギフトカードが当たるってやつで。でもこういうの当たったことないあたしの目的は、『もれなくプレゼント!EXILEメンバーいずれかのオリジナル携帯待受け全14種』←これね(笑)
一応抽選の方も応募しなきゃなのでしたけど、まぁ当たる訳なく。待受けは14人誰が当たるか分からないので、ドキドキしつつDLしたら!なんと!てっちゃんだった~(*´∀`)すごーい!てっちゃん出るまでFran買い続けなきゃと思ってたのに(笑)早速携帯待受にしてみました。イケメン過ぎて携帯開くのが恥ずかしい(*/ω\*)
で、何故かそれで勢いついて、JSBのアルバム(DVD付)をアマ○ンさんでポチっとなしちゃいました。アルバム曲はiTunesで落としたし、DVDも某チューブ(笑)で見たりしてたんだけど、やっぱり形として持っておきたくて。レビュー見てみたらほぼ100%絶賛でした。本当にクオリティ高いんだよ~!マジ皆に見てほしい。ジャニヲタなら、踊り子好きなら絶対ハマると思う!
と深夜に力説。


もう寝よ…。
:::EXILE:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
