スポンサー広告】 | top↑
ハピバ。
いつも乗る電車がコーチのラッピング電車で朝からウキウキ♪かわいー!ほしいー!サンタさーん!



さてさて今日はタカヒロくんのお誕生日ですよ。25歳だって。ヤンマーと同い年なんだね(笑)…そうなるとショーキチと忠義ってタメなんだw(°O°)w日付変わってモバイル覗きに行ったらBBS落ちてたよ。すごいねぇ(笑)きっとジャニウェブでもBBSとかあったらすぐ落ちるだろうね。
とにかくおめでとー!これからも素敵な歌を聴かせてくださいッ。

言わずもがな先週出たアルバムをヘビロテしてるわけですが。シングル買わないライトヲタなので、アルバムはフルで楽しめます♪しばらく飽きないな~。おまけのクリスマスアルバムもなかなか良いです。二人の声ってクリスマスとか冬にピッタリな気がする。逆にネスとショーキチは夏とか暑くて騒ぎたい時の曲にハマる。せっかく毛色が違う4人なんだから、うまく歌い分けていけばよいのになぁ…とにかくネスキチがもったいないんだよぅ(><)
:::EXILE:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
