スポンサー広告】 | top↑
弁慶ゲット。
久々に城へ行ってきました。
今日は身内eighterと参戦♪

観る前に名古屋コンの事も決められてひと安心。
いやー名古屋って近いようで遠い。
どうでもいいけど、今回かなり旅費が安くすみそうでホクホク。
体力的にはキツイかもだけど、節約節約。夏もあるし!


2週間ぶりの城感想は別エントリーで。


会場入って真っ先に売店へ向かい、目当てのものゲット(※つなビィ参照)
ラス3だったよ。あぶなッ!
はまこちゃんの分と2個お買い上げ♪やった!
てかどんだけ買い占めてるんだ、弁慶ヲタ(笑)
でもこれ、数あるご当地キティの中でもかなり上位に入る可愛さです。
(ちなみに自分内1位は新潟で買ったお米キティ)
もう今日はこれ買えただけで城来た甲斐があった(エ)


観終わって銀座まで歩いてお茶しました。
eighterとは話題がつきなくてたのすぃです。

suuさん、Yちゃん、ゆかちゃん、ありがとうでした!
次皆で参戦は名古屋!楽しみにしてます☆
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<山下生誕日。 | ホーム | 滝沢演舞城4/8 17:00>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/83-7888fbc4
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
