スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ロメスコンビ再び。
いつ振りか思い出せないくらい久しぶりに行ってきました、少クラ公録。
∞で忠義だけソロとか何人かでゲスト出演ってしてなかったので、とりあえず覚えていたら応募するというスタンスでたまに携帯から送っていたのです。
まぁそうそう当たるわけもなく…今回に至っては応募したことすら忘れていて。ある日当選ハガキ来てビックリ!みたいな(笑)
ジュニア担に譲ろうかとも思ったんだけど…せっかく当たったし、小山くんも見れるし万が一∞出たら…ってことで、誰がゲストでもいいように中丸担に声掛けて行って来たわけなんですが。

結果…忠義くんに呼ばれたのね、あたし。と勘違いしたくなるくらいのミラクル続きでした。

少クラってレポ禁なんだっけ?今って。ま、オッケーだったところでたいしたレポは出来ないけど。てかジュニアくん達の名前や曲名分からないし。
というわけで感想文程度に↓↓



まぁ何といっても席がね。ヤバかったっていう。身内やお友達にはバレると思います。あたしがどこにいるか(笑)どうかスルーしてください。
2本録りの2本目オープニングに安田と忠義くんが『急☆上☆show』で登場しました♪軽くパニックであんまり覚えてません。歌ったのは大サビかな…『一人じゃないよ』って言ってたので(笑)
安田の格好が安田で笑いました。MIXニットの羽織り(パーカー?)とお揃いのポンポン帽子、サルエルパンツ(柄物)、スキー用みたいなブーツ(笑)
忠義くんは黄色のダウンベストにデニム、靴は茶だったかな。髪型は変わってませんでした。安田に『葉加瀬太郎みたい』と言われてました。
Jr.コロシアムでは恥ずかしい台詞言わされてマジ照れする忠義くんが可愛かったです◎
二人して『たまちゃん(←まにアクセント)』が気に入ったらしく、無駄に『たまちゃん』連呼してました。…ねぇ下ネタ?大丈夫?N○Kなのに。
歌は『お歳暮メドレー』として、好きやねん~ズッコケ~無責任のメドレーを。身内eighterに報告したら揃って『お歳暮メドレーて(苦笑)』みたいな反応で笑ったww
出番にしたらものの何分もないけど、とにかく近くで見れたので大満足!

あ、ちょっとだけJr.くんについて感想をば。

まずスノーマンの人気にビックリ!キスマイさんと張るくらいの歓声でしたよ。ま、あたしはさなぴーしかわかりませんが。
あと慎ちゃんユニのリアルに産めそうな子達に釘づけでした。隣で中丸担が『なんかもう人間と思えないくらい小さい』って言い出して笑ったwだって小山くんの3分の1くらいなんだもん…!
あと!キスマイさんが『風の中の少年』歌ってギャーってなった!ナイスチョイス!あたしこれカセットテープ持ってるよ!(笑)光Gの中でも名曲だと思います!2時間中、∞曲除いてそらで歌えるのはこれのみでした!(…)

思いがけず忠義くんと安田見れてラッキーでした☆小山くんもイケメンだったしー♪楽しかったです(●´∀`●)/
スポンサーサイト
:::エイト:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
