スポンサー広告】 | top↑
浮気中。
にっきどハピバ祝いしなきゃなんだけど…
急上昇発売祝いしなきゃなんだけど…

Reyさんただいまeighterお休みモードです(笑)
ま、ちょくちょくなるのでね…すぐに元通りになると思うけど。



しばらくさよなら(_´Д`)ノ~~

えぐざいるさんのDVD見てから、久々にエグ熱再燃中なのです。
元々大好きだったし、シングルは買わないけどアルバムとDVDは割と買ってたんだけど、ぶっちゃけ14人になったくらいから人数多すぎて嫌になったりしていてw
それでもエグジェネもEXHも毎週録画していて見てたら、どうにもこうにも新メンバーが好き系な人達で。まずは顔でSHOKICHI、キャラでNAOTOさんあたりがお気に入りだったんだけど、ある日突然落ちたのがTETSUYA!
てっちゃんの顔がストライクすぎるし、イケメンキャラなのもツボ!
で、EXILEに入る前のJ Soul Brothersもチェックしてみたら、まんまとハマっちゃって。PVとか曲を漁りまくって、そりゃもう転がるようにハマり現在に至ります。JSB…もっと早く出会ってたらヤバかったな、多分。
通勤時はJSBアルバムヘビロテ、エグモバチェキが日課になっているため、いつもならアマゾンさんから届くとすぐ開封→iPodちゃんに落とすであろう∞新曲も放置中だし、倉yasチェキも疎かになってます。いかんいかん。
でもまぁ周りにEXILEヲタいないから本格的にはハマれないけどね。←1人では動けないタイプ
けどしばらくはてっちゃんブーム続くと思うので。
…FC入ろうかなぁ。やっぱライブに行ってみたい!
:::EXILE:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
