スポンサー広告】 | top↑
一瞬、ガラス越しからこんにちは。
可愛い子に会いたい!という欲求に勝てず、青い子担と行ってきちゃいました、スタジオパーク!
スタジオ観覧の席(33席)をゲットするため、抽選時間の2時間前にNHKに着くも既に凄い人!5ブロックに分けて並ばせていて、あたしが並んだブロックはざっと200人くらいいました。単純計算で1000人超えっていう。せんぶんのさんじゅうさん…国家試験並みの倍率、宝くじの方が当たるんじゃないかっていうね。もちろん当たるとは思ってないので(笑)記念受験のつもりでサクッとハズレを引いてきましたよっと。
ガラス越しの見学場所もすでに満員だったんだけど、スタパ見学コースからちら見は出来ると説明があったので行ってみました。立ち止まれないのでホントに一瞬だけど…見れたぁヽ(´▽`)/生妖精ズ☆かわゆす☆☆正直ホントに一瞬なのであんまり良く覚えてないけど(笑)、ライヴや舞台以外で仕事してる姿を生で見れるってなかなかないから、貴重だなぁって。だから満足!ヲタクはポジティブじゃないとやっていけません。
その後は施設内の休憩所でワンセグ視聴。これもまた一興(^-^)
こういうイベント的なものって久々だったので楽しかった~♪
:::イベ:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
