スポンサー広告】 | top↑
おしながき係。
昨日スカ寸前にチケ当落電話に繋がりました。

ていうか確認開始夜10時からて!
そのお知らせのコン事務メル来るの遅ッ!


とりあえず1公演振り替えられたものの無事ゲットです。
交換作業が待ってますが、頑張ります!
∞に会えるためならエンヤコラセーのドッコイセ!
なにげにコンまで1ヶ月切っててビックリですよ。
早く来い来い黄金週間。



リニュしたスカは…どうなんでしょう。
ゲストによりけりだね、これ。
今回は赤井さんで、メンの何人か過去に共演してるし、
下ネタ満載だったので楽しそうでよかったけども。
つーかたつよし喋れ!
おまいはおしながき係か!アシスタントか!

でもそのおしながき係にうっかりひっそり萌えたなんてヒミツヒミツ。
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<生・どぉんどぉん! | ホーム | 『らーめん食い行く人どーぞ?』>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/82-a1f69a50
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
