スポンサー広告】 | top↑
同じくワンミルク派です。
お久しぶりです。かろうじて生きてます。なんだか体調良くないよー!今週末夢の国なのにヤバイよー!なんか常に熱っぽくてダルい…かと思うと寒気したりお腹痛くなったり。何?更年期?(嫌すぎる)
5連休→1出勤→3連休で体がおかしくなったみたいです。暇だと思ってたシルバーウィークもなんだかんだで予定埋まっちゃったし、3連休も家にいたの1日だけだし。もうちょっと自分の歳と体を考えて計画立てないとな、と反省です。

話は飛びますが、忠義くん連載の更新っぷりやその内容に、彼のことが些か心配になってきました。色々溜まってるっぽいな。誰か牛乳買ってお家行ってあげて!ワイン一緒に飲んであげて!

さらに話は飛びますが、NEWSちゃんの色々が決定してますね☆
ライブDVD発売オメ!それぞれソロのミュージッククリップが付くとかで。小山くんのソロは何だろなーと見に行ったら『Love addiction』で電車で叫びそうになりました。キャーキャー!大好き!らぶあでぃくしょん!これは買いですね。だって見たいもん。でも身内でNEWSもの買う人いないもん…。
あとは山下ソロコン!
彼の後ろ向きな歌(笑)が好きなReyさん的にはぜひ行きたいと思ってます♪指輪聴きたひ。
これ、チケ取れるんでしょうかね^ロ^;
このノリでコヤシゲコンもお願いしますね事務所さま!
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
