スポンサー広告】 | top↑
早かった?遅かった?
昨日の宣言どおり定時退社でお買い物してきました。
プチプラをたくさん買うのが私のお買い物のポリシーでしたが、今日は即決一点買いしちゃいました!
Swingleのワンピに一目惚れ☆
ちょう可愛い~!
ラブリー過ぎて柄じゃないかと思いきや、試着したらかなりしっくり!
店員さんに誉められまくり(営業だと分かってても嬉しいもんです)買っちゃいました。
諭吉さんが2人飛びましたが、満足!
最近無駄遣いしないようにしてるし、1カ月の給料で余った分を次月に繰越さず貯金に足していってるし、貯め方が分かってきたので、このくらいのお買い物なら無問題♪…なはず(笑)
会社には着ていけないのでとりまTGCでデビューかな☆ブーツは来月に手出すとして、今回はワンピ×トレンカ×パンプスで参戦しようっと!



さてさて今日は8月25日。
∞さんが関西限定デビューしてから5年が経ちました。
5年前、松竹座で予約した『浪花いろは節』が無造作に梱包されて送られてきたことは今でもはっきり覚えてます(笑)
もう5年、まだ5年。色々思うことはあるけれど、今は∞についていくのみです。

∞もeighterもオメ!
これからも∞とeighterで楽しんで行きたいです!
とりま忠義、大好きだー!(どさくさ)
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
