スポンサー広告】 | top↑
必ず浮上してみせる。
しばらく何も考えたくありません。
やっぱり無理だったよ。
って結局勇気なくて何もはっきりさせられなかったけど。
だけど彼の言動で分かった。分かっちゃった。あたしはこの人の彼女にはなれない。そして彼の過去…を、過去のこととして捉えて受け入れられるような出来た人間じゃない。これはあたしや彼だけの問題じゃないから誰にも言えないけど。だったら書くなって感じだよね。でも誰にも言えないけど、誰かに知ってほしくて…。こんなはずじゃなかったのに。ただ普通に恋愛したいだけなのに。なんでうまくいかないんだろう。もういい加減疲れたよ。




ってなんかこのまま身投げでもしそうな勢いですが(笑)大丈夫です!たくさん悩んで考えたけど、泣かなかったし。ちょっと休んで、楽しいことたくさんしたら大丈夫。すぐ元気になれます!

お友達の皆様…メール止めててごめんなさい。
でももう少し時間ください。

:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
