スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
生・どぉんどぉん!
ちょ、来週誰来るの…!


来週はレコメンスペサルウィークらしいです。
ほんでもって誰かゲストで来るらしいです。
キミくんは「∞はもう勘弁」って言ってますが(笑)
滝ちゃんでも嵐でも誰でもカモン!
ヨコヒナいれば誰が来たって面白いもんね♪


というわけでレコメン聞きながらこんばんワンツー。Reyですけども。


オープニングでキミくんがレンジャーで予告してた通り∞でのお食事会の話。

皆でカラオケ行って1曲目『F・T・O』歌ったらしいよ。
皆で『わ!ほんもんや!』って盛り上がったらしいよ。
皆でテーブル囲んで娘。の『LOVEマシーン』大熱唱だったらしいよ。


なに、この仲良すぎる男前集団。


もうホントに若干キモイね(笑)
楽しそうで何よりですが。
ていうかその素敵なカラオケ大会、参加希望(真顔)



月初締め・年度末締めが重なり若干忙しい日々も今日で一段落。
今週めっちゃ早い!
明日もう金曜日とかシンジラレナイ。
てか明後日城じゃん、あたし。
2週間ぶりだよ…やっとだよ…弁慶様…!!(何)



今日のレンジャー。
忠義くん、お疲れなのですね。
でも『お腹が鳴ってます』にほっこり。
亮ちゃんの読んでうっかり涙。
でも式で号泣するお父さんは聞いたことあるけど、
お兄ちゃんってあんまり泣かなくないか?
泣き虫さんだね、亮ちゃん。

Reyさん一人っ子なので兄弟姉妹が家を出るとか嫁に行くとか
それがどれだけ寂しかったり、嬉しかったりすることなのか
正直わからないんですが。
羨ましいなーやっぱり。
自分以外の誰かのことでそんなに感動できたりすることってそう無いし。

子供はいらない派なんですが、
もし万が一産むことがあれば絶対2人以上と決めてます。これはもう絶対。


…って話が逸れすぎた(笑)


今更だけどこのレンジャー連載って、
メンのちょっとプラベ的要素も知れるのがものっそい嬉しかったり。


安田の育児日記すら楽しみになってきたよ(笑)

スポンサーサイト
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<背が伸びたよ! | ホーム | おしながき係。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/79-da61f157
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
