スポンサー広告】 | top↑
可愛い以外の何でもない
今日は高校時代からの親友めぐとその愛娘Y(めずらな名前なので伏せ)と遊んできました。
Yは今2歳2カ月で歩き回るし喋るしでちょう可愛い!!あたし、『子ども好き?』って聞かれたら『うーん…』ってなっちゃう感じなんだけど、Yは別(笑)むちゃくちゃ可愛いッ!デレデレになっておもちゃ買ってあげました。途中ペットショップがあって子犬を抱っこしたりしたんだけど、いっちょ前に『わんわんかーいーねー!』とか言ってて。いやいやYよ、あんたの方が断然可愛いから!(笑)もー本当に全てが可愛くてちょう癒されたー!
Yが全然寝なかったので、めぐとゆっくり話すことは出来なかったけど、今のあたしの最大の悩みはちょっと聞いてもらえました。やっぱり答えは皆と同じ、『早いうちにはっきりさせたほうが良い』でした。めぐは本当にしっかりしてて出来た人なので、これ以外にもついつい色んな愚痴をこぼしてしまいました。でもおかげですっきり!
Yに癒され、めぐに励まされ、良い休日でした☆
また明日から1週間頑張るぞッ!
今週末は…皆の助言通り、諸々はっきりさせようと思います。玉砕したら、誰か慰めてね!>身内ちゃん
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
