スポンサー広告】 | top↑
嬉しい発表♪
ありましたね嬉しい発表!
パズルコンDVDと新曲の発売決定!

正直今回DVDになるとは思ってなかったので嬉しいです♪だってブリュレが映像化されるー!こないだの少クラプレミアムでもちょっと流してもらったけど、それの忠義がちょうカッコ良かったんだよ~。でも曲の前半だけだったから、大サビとか最後とかまで丸々見れるのはホントに嬉しい!やったー!
あとイベントもあるとかないとか。久々のイベント、全員参加できるやつがいいな…と思ったけど難しいだろうねぇ。あ、でも頑張って参加するから@東京でもやってください!
それから新曲はカップリングにeighter参加したとか。すごいね、そういうの楽しくてイイ!ま、出来れば自分も参加したかったけど(笑)
もろもろいい子にして待ってます☆


さてさてこれにてパズルツアーが終わったわけですが。
Reyさんは仙台・東京・長野で計8公演参加でした。忠義ハピバのお祝い出来たり、オーラスじゃないのにオーラス並のテンションで参戦出来たり、今ツアーもめっちゃ楽しかったです!次がいつかは分からないけど、またライブがある時には必ず参戦したいと思います。自分がどういう状況下にいても、やっぱりこれだけは外せないと思うので。
∞、eighter、ベテラン、ライブに関わった全ての人にお疲れさまでした&ありがとうございました!!
:::エイト:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
