スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
あまり興味がありません。
皆既日食で盛り上がった今日…なんだか体調が悪くて1日ぐったりでした。夏バテ?いや、今日そんな暑くなかったし…。祭り中なのもあるんだけどね。
で、皆既日食。ちょうどその時間は社内で勉強会中だったんだけど、都内でも見れたんでしょうか。テレビでやってたんだけど、船上から見るツアーとかあったらしいね。すごー。忠義くんとか、にっきどとかこういうの好きそう(笑)忠義行ってそうだな鹿児島辺り(笑)
大好きな碧ちゃんも福岡まで行って見たとかブログで書いててビックリ!
次は26年後らしいですね。ま…あんまり興味ないんで見ないと思うけど。


あ、昨日いじけたこと書いたら神が現れました☆ありがとう☆感謝!いやでもさぁ、ツアー最終地のみ限定グッズ出すとかありえないよー。
47コンの最終地沖縄で全会場のライブフォト売り出したのと同じくらいありえないよー(懐かしい)
てかどんなストラップなんだろうね。楽しみ楽しみ(←結局)
スポンサーサイト
:::エイト:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。