スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なんやかんやで
明日は長野です。どーにかこーにか入りたい公演のチケも手に入りました。
そしてこれであたしの夏は終わります(まだ梅雨だけど)
ホントに夏暇っ子だよーどーしよー!こうなったらママンと親孝行の旅でもするかな。京都以外の関西に行ったことがないらしいので、大阪連れて行こうかと(笑)大阪行きたいんだもん!
ジャニ関係は忠義くんいないと『別にいっか…』ってなっちゃうんだよね。ちょっと前ならプレもテゴマスもカミも嵐もカツンもドリボも申し込んでただろうに。ま、ここまで他にいかないことで着実に貯金は出来てるけど(笑)
やっぱり『行く回数が少なくなった』くらいだとたいして変わらないけど、『行かない』ってなると変わるもんだね。とは言えまだまだ自立するにはほど遠いわけですが。
幼なじみ(♂)が3年くらい前に結婚して昨年チビが産まれたんだけど、まだお嫁さんが産休中で働けなくて家賃とか生活費が苦しいらしく、親から毎月仕送りしてもらってるみたいで。いや、それあたしが毎月家に入れてる額より多いから!(笑)自立してそれじゃ、親に申し訳ないよなーとか思ったけど、今もし結婚とかしたら、あたしもそうなりかねないだろうな(相手にもよりますがw)…って考えると、実家なのを良いことにその日暮らしなのってかなりマズイなって今更ながら改心してきて。だからこのペースで∞一本に絞っていけたら良い感じなんだけどね。ま、そうは上手くいかないんだろうけど(笑)
なんかこーゆうことうだうだ考えることが多くなったなぁ。完全に歳のせいだ(笑)でも今はそういう時なんだって開き直っていくしかないけど。自分と向き合うことは悪いことじゃないしね↑とポジティブシンキングでいきます。

しかーし!
明日あさっては今年最後になるかも、な∞さん達をしっかり堪能してきます!!
スポンサーサイト
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
