スポンサー広告】 | top↑
「好き」という気持ち。
なんだか悶々としてきたので、ゆかちゃん(@安田)に話を聞いてもらうべく遊んでもらいました。まずは神頼み・・・ってことで恒例「東京大神宮」へ。おみくじ引いたんだけど・・・やっぱりよいことは書いてなくて。ほんっとに最近ダメダメだな、おみくじ。新宿に移動してミロードでごはん食べてお買いものー!まずはうちら御用達なエスト散策。ポーチがほしくて探していたら、mimoで超可愛いのを発見して即買い。しかもメルマガ登録で30%オフ!ラッキー★雑貨屋さんで実用性はないけど癒されるボールペンを購入。それからマルイカレン店へ。入口にネイルチップ屋さんがあって見てたら欲しくなり、本気で物色しだすアラサー2人。もうさんじゅうなのに・・・と言いつつめっちゃラブリーなものを選んで購入。ワーイ。長野につけてこーっと。それからプレセール中のお店もいろいろまわって、結局Tシャツしか買わなかったけど大満足なお買いものができました。私たちって「今日はお買い物するぞ!」って意気込んで行くとこれってものに出会わないくせに、ふらーっと何気なく買い物するとガッツリいい買い物ができるんだよね(笑)これからは「買い物に行こう!」って決めて行くのはやめます。
夜は飲み屋で語りました。話聞いてもらってかなりすっきりしたし、なんだかゆかちゃんがテンションあがってくれたのでよかったです。お互い頑張ろうね。いつもありがとうです。
お買い物してたくさん喋って、それだけで元気が出ました。よし、がんばろー!!
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
