スポンサー広告】 | top↑
ONE FOR ALL。
ネイル直してたらこんな時間に…ボロボロだったので。ピンクラメ×シルバーラメの簡単グラデーション。不器用なので手の込んだことは出来ないし、サロンに行くほどこだわりないので、グラデは雑に塗ってもそれなりに様になるから楽チンでお気に入り♪

今日は2カ月ぶりに有給取りました。ママンと地元でお買い物&映画鑑賞。
買い物は会社服を大量買い。スカート3、カットソー1、Tシャツ1、羽織り物1、サンダル1。
映画は『ROOKIES』。感動あり、笑いありで楽しめました。決勝での若菜と関川に泣かされました。あと御子柴。ていうかあたし小出くんの芝居に弱いみたい。すごいキュンキュンくる(笑)
かなり充実したお休みでした。珍しく1週間くらい早く来た女祭りは辛いけど、明日1日頑張ればまた休み☆頑張るぞ!
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
