スポンサー広告】 | top↑
あなたとジャパン。
先週末は風邪でダウン。
今週末は女祭り痛でダウン。


なんで週末になると具合悪くなるの…!


孫あら時間に起きて、
親が県内の某桜の名所に花見に行くのを見送ってぐだぐだしてました。
適当にお昼食べてDVD見てメールして昼寝して…なんて怠惰な生活。

親が帰ってきた時、ポストから持ってきてくれた1枚のハガキのせいで
さらにぐだぐだぐだぐだ…。


YOU&J
ユーアンドジェイ。
ゆーあんどじぇい。


じいさんの手の込んだエイプリルフールネタかと思いました。
てかそうであってほしい。
これってメリット、チケ振込みの手数料が500円になることくらいだよね。
ファンクラブっていうんですか、これ。
会報は3ユニ合同のが届くんだよね?
平等にページがあるとは思えないし、色々…微妙すぎる。
あーでも入らないとチケ取れないし!
しかも1口じゃどう考えても足りないし!
無駄に早く振り込みしなきゃとか思っちゃうし!
もう今5千円だって貴重なんだよ。マジで!


チンパンジーに騙された!くやしい!
男前だってYOU&Jに戸惑ってるじゃないか!
てかサイト見て初めて知るって一体…。



ていうか更新したばっかのハガキ返してよ(つД`)
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ござる。 | ホーム | 城主生誕日。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/77-3f4ac6b8
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
