スポンサー広告】 | top↑
いきなりですが隠します。面白いことはいっこも書いてません。
煽ってるわけではなくホントに。







やっと…叶わなかった、望まなかった想いにさよなら出来たところなのに。
新しく芽生えた想いが何なのか、自分ではまだ解らなくて。
未完成な乗り物に、操縦不能と分かってて乗り込んでしまった感じで。
不安になったり幸せになったり、コントロール出来ない。
自分が拒めなかっただけなのに、深入りしてしまいそうなのです。
深入りしない方が良い。
それが唯一分かってることなのに、分からない振りして入り込もうとしてる。

自分からは連絡しない。
2人きりでは会わない。

そう決めたけど。
でも。
もし向こうから連絡が来たら?
会おうって言われたら?
あたしはどうするんだろう?

自問自答しなくても答えは分かりきってる。

連絡が来たら嬉しい。
会おうって言われたら会いに行く。
そして…また拒めずに同じ思いをする。
ここまで分かってるのに、いつもより携帯の着信を気にしている自分がいる。



…ってケータイ小説か!



キモいね、すみません。
ってその前に小説になるような文章でもないけど(爆笑)

一難去ってまた一難…軽く捉えられるつもりだったんだけどなかなかヘビーだな。
恋はぁ~ジェットコースター♪な明るい感じでも、もはや心はローリングコースター♪な爽やかな感じでもない乗り物に乗り込んでしまったようです。…またワケわからなくてすみません。誰にも話してないけど、誰かに聞いてもらいたかったの。いつにも増しての自己満にっき、隠したけども万が一読んでしまった方…お目汚し失礼いたしましたm(__)m
:::エイト:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
