スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドーム2日目。
ドーム2日間が終わってしまいました。
今日もやっぱりドームはお祭りでした。純粋に楽しかった☆
∞が楽しそうで、eighterが楽しそうで、間違いないね。もー忠義くんが可愛くて可愛くて!ブリュレとかドラムとかカッコ良いポイントももちろんあったんだけど、それよりもお手振り曲でパーンが上手くいかなくてイヤイヤ(首横にブンブン振りながら)したり、長い花道をモデルよろしく振り向きざまにキメポーズしながら歩いてみたり…ヒナの真似して酔っぱらいみたいな動きしてみたり…いちいち動きがかわゆすでほっこり。MCにも割りと積極的に参加しようとしてました。主に話してるキミくんに一言二言挟みながら。たまにシカトされながら。(呟いてるから拾われないんだよ)今日は目立ったミスもなく…てかね、ドームver.のステ構成見辛い!今日はバックネット裏で真正面の席だったんだけど、センターステに立ってる骨組みの柱に何度視界を遮られたことか!メインステのドラムなんて全く見えなかったよ(泣)なのであたしの見えてないところでやらかしてるかもですが、明らかな出とちりとかマイクトラブル的なものはなかったかなと。
あ、昨日と今日で微妙に変更もありました。登場位置とか、ワッハッハーがおばロックになったりしてました。
今日は翔ちゃんとカツン3人(中丸田口亀梨)が遊びに来てくれました。翔ちゃんはMCに参加。今まで雑誌等でレンジャーコスを見て『この人達何やってんだろう?』って思ってたらしいのですが、すっごい面白かった!って言ってくれました☆ありがとー!主にキミくんとのドラマエピ、キミくんが翔ちゃんにお蕎麦おごった話、あとエコ特番の宣伝してました。ツアーTシャツ着て出てきてくれたんだけど、Vネックだからなのか違和感なく着こなす櫻井さんが素敵でした(笑)
カツン3人はラストで登場。最初中丸と着ぐるみ2体(カツンコンで出てくるのかな?)でステージ上がってきて散々お手振りして曲が終わり、紹介時に着ぐるみの顔を取ると田口亀梨でした。亀ちゃん、サングラスしててちょっと笑った。カッコイイけど首から下、着ぐるみだからね(笑)中丸も『楽しかった!』って言ってくれました。ありがとー☆
3時間超、ホント楽しかった♪あたしは次長野ですが、∞の皆さんは熊本だね。熊本も∞とeighterで間違いないライブにしてください☆
スポンサーサイト
:::コンサ:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
