スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドーム1日目。
ドームはやっぱり祭りでした!
広島・仙台のセトリに数曲増えてました。広いからね、曲増やしたり間奏長くしたりしないと移動間に合わないからね。増えたのは
・ミセテクレ
・ヘブンリ
・好きやねん
・ワッハッハー
かな?まさかミセテクレが見れるとは思わず大興奮!あとダブルアンコにロマネ。予想できるサプライズだったけど、その気持ちが嬉しかったよ。eighterの大合唱に満面の笑みなすばに泣きそうになりました。すばに限らずメンが喜ぶなら我を忘れて何でも出来ちゃうのがeighterだと思ってます!
あ、ドームver.でひとつだけ不満が。イッツマイソウルは固定マイクで歌ってください!今回あのでっかい画面付きのトロッコに乗って完全にお手振り煽り曲になってしまったので(泣)これ踊るマルちゃん(と、それを見て爆笑する忠義)見なきゃ物足りないんだよぅ(笑)
忠義くんに関しては『アカイシンキロウ』でマイクトラブル。出てきた時点で様子おかしくて、歌始まってるのに声聞こえない…両手広げて『マイクない!』アピール。一旦ハケるも間に合わず苦笑いのまま踊るしかない忠義くん(笑)でも歌わないおかげでJr.並みにシャカリキに踊ってちょうカッコ良かった!個人的には災い転じてなんとやらでした。近いとこで見れたのもラッキーだったな。でもソロ部分聞けなかった(助けて歌ってくれた安田ありがとー)ので明日は失敗しませんように!
レンジャー劇中歌で歌詞飛んで『ラララ~』(笑)仙台から1週間しか経ってないんだからしっかりして!
最後の挨拶、ヒナがお決まりの『大事な~大事な~』言ってる時、クネクネしながらヒナの真似する忠義が面白すぎた。何だろうあの軟体動物(笑)
全体的にご機嫌ぽかったです。ダッグアウト上に登ったりしてたし。どっかで下に降りててくてく歩いて、ちょっと助走つけてステージに上がってたんだけど、ちょっとよろけたし、何よりお尻あたりのズボン破けそうで焦った(爆笑)あとビズは仙台より良くなってた気が…髪型変えてないよね?でもなんかすごい男前だった~☆
他メンは…すばはいつものごとく歌ってる時は超絶男前でレンジャー時は可愛すぎだし、安田の金パ復活嬉しかったし、マイク不調あったけどやっぱり見てて飽きないマルちゃんとか、そのマルに自分のヘッドセット貸して上げるために近寄った隙を見て、マルのおでこにチュウした錦戸とか、80年代アイドルヘアなヒナとか、シュッとしてビズ最高だけど、やっぱりレイニー踊れないキミくんとか…良い意味で相変わらずな∞さんでした◎大きい箱でもこんだけ楽しいって凄いよね。そしてほぼ生歌なのも。最近他のジャニコン行ってないから分からないんだけど皆そういう傾向なのかな?スゴいねー。ただやっぱり音が跳ね返るから、レンジャーとかMCとかボソボソ喋られると聞き取れないのが残念(泣)
今日は優馬くん観に来てて1曲歌っていかれました。ドラマ主演決まってる優馬くんに、
キミくん『(ドラマ出て)ナンボもらうん!?』
フォーラムでコンサをする優馬くんに、
キミくん『誰が出るん?』
優馬くん『B.I.Shadowとか…』
キミくん『びーあいしゃどう?!ヒナちゃんのソロはわんずしゃどうやで!♪わっどぅ~』
ヒナ『それはええねん!』
キミくんこの流れ気に入ったのか、2~3回やってました(笑)
ベテランのExplosionカットになっちゃってちょっと残念↓

なんやかんやで祭りは明日も続きます。楽しむぞー!!
スポンサーサイト
:::コンサ:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
