スポンサー広告】 | top↑
マスクで参戦?
いやいや…早いものでもう明日仙台ですよ。3馬鹿以外は今日カツンコンにお邪魔したようで☆(まゆみん、Yちん、報告ありがとー!)余裕ですな(笑)てかてっきり前乗りかと思ってたのでびっくり。

ついに東京に来てしまったインフル対策で、会社から毎朝検温、通勤時はマスク着用、会社入り口でアルコール消毒…をしろって言われてます。さらには会社入り口でマスク配ってるしね。今やどこにもマスク売ってないのに!やっぱりこうやって企業が買い占めてるんだろうなぁ。うちは花粉症のママンがかなりため込んでたので、しばらくは大丈夫そうだけど。なので一応マスクはしてるけど、検温と消毒はちょっとね…なんか朝から物々しい雰囲気で嫌です。ま、仕方ないんだけど。

とりまマスクと手洗いうがいでインフル跳ね除け楽しんできます☆
この1週間仕事がグダグダでリアルに泣きそうになってたので思い切りはっちゃけてきます!!
牛タン、牛タン♪♪♪

:::エイト:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
