スポンサー広告】 | top↑
明日は我が身。
今週後半は個人的にも世間的にも色々ありました。個人的には…水曜日にママンが入院しました(><)いや、別に命に関わったり、手術するとかではなく今日無事退院したんだけど。普段家のこと何もしないダメ娘なので、家の中ひっちゃかめっちゃかで(笑)料理も簡単なのしかできないし。洗濯掃除はちゃんとやったけどさ~、あたし一人暮らしはおろか主婦にもなれないわ、多分。こんなん毎日やって、かつ仕事するとかムリ!(笑)ま、しばらく家を出る予定もつもりもないけど(…)
とりま明日からは普通の生活に戻れるけど、家事修行しないとだなぁ。


木・金と仕事休んだので例の報道はリアルタイムで見ました。ビックリしたよ、いきなりニュース速報流れて…逮捕って。朝から何の冗談かと。ちょっと大袈裟にしすぎだけど、してはいけないことはいけないことだから、反省して早く復帰してほしいです。てかもう…この手の事件はやめてほしいです…。他人事と思わないで、身を引き締めてほしいです。信じてるけど、知ってる限りの酔っ払い話を考えると他人事とは思えません(苦笑)これからツアーも始まるんだし、ホント気をつけて!
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
