スポンサー広告】 | top↑
夜空のようなペンライトの光。
トプステ購入。
1ページのためにろっぴゃくななじゅうえん(またの話かYO!)

舞台について語ってます。
ペンライトがキレイで感動話よくしてるよね。
大倉少年にはよっぽどインパクトあったんだろうな。
ちなみにKTK、Reyさんこう見えて(?)行ったことありません。
ちょうど高校卒業とか大学入学の時だったんだよね。
それでもどうしても行きたかったTOKYO浜松町公演、
取れたチケットが大学の入学式と被って行けなかったっていう…。
色んな意味で感慨深い、うん。

大学の入学式とかすごい昔に思えるんだけど、
その頃、もう大倉少年は舞台に立ってたんだよね。
そう考えると、すごいなたつよし。

継続は力なり。

今の忠義があるのは、夜空のように見えたペンライトの光があったからだね。
なーんちって。テヘ。
(※城の禁断症状で逝っちゃってます)

あ、もう太鼓関係は挑戦しなくてもいいんじゃないかな





そうだ。



全ッ然話変わるんだけど、誰かお台場行きませんか?
デックス東京に入ってるお店に行きたいの。
都内ではここか亀有か昭島(←これどこ?)にしかないんだ。
亀有、近いっちゃ近いけど。
昔仕事で何回か行ったことあるけど。
どうせならお台場。
で、せっかくだから映画でも観て…
って何このありがちなデートプラン。
と、とりあえず近いうちに亀有店行ってこよっかにー。


今日のスカ、いつもの終わるくらいの時間からスタートなんだね。
起きてられる自信ナスなのでレコに任せておやすみなさーい
:::etc:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<城主生誕日。 | ホーム | フライングたつよし>>
亀有なら
誘って!誘ってぇ~♪
まだ行ったことないっすよ・・・
【2006/03/29 11:56】URL | E(@中丸?) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/75-de43580b
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
