スポンサー広告】 | top↑
話題作り?
必殺DVDを買うかどうするか悩んでたら、10日の11話で源太死んじゃうそうで。途中降板の話はだいぶ前からあって…ただ、死ぬのか仕事人辞めて江戸を離れるのかとか、色んな憶測や予想が飛び交ってたんだよね。どうせここまで引っ張るなら、10日のO.Aまで『死ぬの?生き延びるの?』ってドキドキさせてほしかったんですけど。このタイミングでのネタバレの意図がイマイチ分からん。なんか色々ガッカリです…。でも『途中降板は残念だけど、無名の自分を使ってくれて感謝』っていう本人のコメントが全てかと。ホントにそう思います。

てか作太郎どーなんの?それだけが心配なんですけどー。

とにかく10日は21時までに帰って、テレビの前で正座して源太の最期を見届けようと思います。




で、DVDどーしよう…。
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
