スポンサー広告】 | top↑
Dance and Rock@JCBホール 19:00
ベテラン見たさに今井くんライブに行ってきました!
今井くんは神サマー。(懐かしいね、神サマー。)

長いことヲタクやってますが、今井翼の1人トークがこんなにも楽しいものだとは知りませんでした!ヲタク人生ちょっぴり損した気分です(笑)
ツアータイトルの通り、ダンスとロックなライブでした。DO ME CRAZYからダンスコーナーがはじまりAXEL、GetDown、slave of love等々…あと2nd faceとか懐かしかった~!FIVEとのMC(今ツアー最長の38分だったらしい)を挟んで、ロックコーナーへ。ベテランの出番はロックコーナーはほとんどなかったけど、ダンスコーナーではたっぷり堪能出来ました。個人的には薫太推しなのでほぼ彼を見てたんだけど、カッコ良くなっててヤバかった!!ビバモデル体型!(笑)手足長すぎ~顔小さすぎ~><これでダンス上手かったらどストライクだよ。…下手ではないと思うんだけど、周りが上手すぎてね。文ちゃんのダンスはホントに素晴らしいです。上手い下手別にして、あたしが一番好きなのは菊岡くんのダンスだけどッ。
ベテランだけじゃなく、今井くんもちゃんと見ました(笑)滝つコン行っても滝ちゃんばっかり見てるので、なんか新鮮だった~。
ロックコーナーはガッツリロックしてました。どつよさん…もとい剛紫さん(笑)色強かったです。って百恋ととりこやったからだろうけど。
知らない歌ばかりやられたらついていけないかも…と不安だったんだけど、全然知ってる歌ばかりでかなり楽しかったー☆
しかも、最後のアンコールにベテラン呼んでくれて、さらにマイク持たせて歌わせてくれたんだよー><今井くんイイ人!!(単純)今井くんはバックダンサーに徹して、ベテランのみで夢物語歌いました。(どうでもいいけどこれでユメモ3回目…)歌詞怪しいとこあったけど、薫太がキクとかマーシーにマイク渡してあげたり1つのマイクで一緒に歌ってキャッキャしてんの見れて大満足☆今井くんありがとう!!
今週末の札幌に飛びたいくらい楽しかった♪ていうかベテランもっと見たーい!
:::コンサ:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
