スポンサー広告】 | top↑
やっぱり懐古祭り
ヲタクの人達とお花見してきましたー!恒例の代々木公園で!去年参加出来ずだったから嬉しかった♪ご無沙汰な人もいたし…久しぶりーッ!
このお花見、1人一品食料を持ち寄るのが恒例です。一昨年はおいなりさんとサラダ作って行ったんだけど、今日は自宅から行ったんじゃなかったので、出来合いのサラダを買っていきました。皆が持ち寄ったものはバラエティーに富んでて、凄かった!お酒から主食からおかず、デザートまで揃ってました。花見もそこそこにお腹一杯飲んで食べましたよ。お腹一杯になったのは食べ物のせいだけではなく…昔話に花が咲きました。半分元H担て!てかこのヲタク達濃すぎる(笑)いやー笑った。
さすがに夕方寒くなってきたので、カフェに避難。また小一時間喋ってかいさーん。
桜咲いてたし、久しぶりに会えた人もいて楽しかった!来年もまたゼヒ☆
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
