スポンサー広告】 | top↑
カゴツルベ3/23 19:00@青山劇場
久々にジャニーズ行事に参加してきました☆



1階後方列より身内eighter4人で参戦。
ちなみにマルとヒナが観に来てました。マルちゃん半袖黒Tシャツにマスク、ヒナは赤系のブロックチェックシャツ。下は2人とも見逃した…。2人ともお帽子もサングラスもなしでした。スタオベ前に拍手しながら颯爽とはけていきました。ステキだった!

以下自分メモ的感想(ネタバレ含む)。



まぁ簡単に言うと救いようのない話…個人的に森田がやった『IZO』を思い出しました。
純朴青年が、花魁にハマって身も心も破滅していくお話。(ホントに簡単に言うと)
観劇後、どよーんです。終盤あちこちからグスグス聞こえました。うん、普通に泣いたよね。ホントに最近涙腺弱いなぁ。
で…カゴツルベってのはあの刀のことで良いの?イマイチよく分からなかった(汗)刀の精みたいな変な化け物出てきて怖かった(泣)
若だんなな安田は冒頭からちょう可愛くて!ちっこーい!(コラ)風間とつるんでるが何とも微笑ましかった!吉原にハマる前の純朴青年と、吉原通いにこ慣れてきた時の演じ別けがよかったです。風間とダンスする場面が好きです♪割りとガッツリ踊ってるので、見ごたえあるかと。色んな安田が堪能出来ました。舞台向いてるかも♪
脇を固める俳優さん達も豪華!徳馬さんの存在感とか、鷲尾真知子さんとか松澤一之さんの芝居の上手さとか…素晴らしかったです。あ、風間もね!役者さんでした!
カーテンコールで徳馬さんとじゃれる安田が可愛すぎました。持って帰りたい、あの生き物(笑)

まだまだ始まったばかり、喉潰さないように、殺陣もあるから怪我のないように、無事千秋楽を迎えられることを祈ってます☆
:::舞台:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
