スポンサー広告】 | top↑
フライングたつよし
病み上がり(あがってないけど)で会社に行きました。
金曜休んだ・週明け・決算期の三重苦…なにこれもうやだ。

隣のデスクの派遣さんに、夕方『悪化してきてない?』って言われたし。

…間違いない。

てことでそそくさと退社。

帰りしなにメールチェックしたらはまこちゃん(@たつよし)から素敵な写メキテタ━━(゚∀゚)━━!!
今はなきフライングたつよし!
釣られてるんだよーなんかもうそれだけで可愛い(末期)


つるみメンから誕プレ考えておいてと言われてるので、
乗り換え駅で物色したんだけど…うーんどうしよ?決まらない。

なんかネットで探してみよーっと。


家に帰ったらカツン担ズのための青封筒が来てました。

行ったことない会場なので、良いのか悪いのか分からないけど、
お役に立てればこれ幸い☆

カツンさんもコンサ始まるんだよね~いいないいな。

で…
∞の追加コンはどうなってるの?
あたしMじゃないんで、こんな焦らしプレイいらないんだけど(何の話…)
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夜空のようなペンライトの光。 | ホーム | 安田くん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/74-cb4db408
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
