スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
13時間。
連休2日目の昨日は…年末に約束してたので、ドライブ行ってきました。行き先は…御殿場アウトレット♪レンタカーが借りれなかったので彼の仕事で使ってる車をお借りして(笑)行きも帰りもかなりの渋滞だったけど、話ししながらだとあっという間に御殿場着いたよ。渋滞ありで2時間くらいで着いたから渋滞なかったら1時間ちょいで行けちゃうんじゃないかな。で、新年早々ガッツリ買い物してきちゃいました!全くノープランだったんだけどCOACHのバッグ買っちゃったよ!アウトレット価格+初売り価格で約70%オフだったのです!こりゃ買いでしょ!ってことでお買い上げ~☆あとはジルでニットワンピもゲット!こっちは半額!安い~(*≧m≦*)彼も欲しかったもの買えて二人でほくほくで東京戻って来ました。
首都高乗らずに用賀で降りて渋谷から帰ってきたんだけど、車で渋谷走ってるのが新鮮ではしゃいでたら、じゃあちょっとドライブする?ってことになりお台場へ。六本木通ってテレ朝の必殺のデカイ看板の忠義くんを横目に通過し(笑)10月5往復したゆりかもめ(笑)に並んでレインボーブリッジを走ってもらいました。何回も見てるけど夜景がすごいキレイで!テンション上がりまくり!あ、ちなみにテントの脇の道路も通ったけど、テントはなくなってました…。ちと寂しいね。ただレインボーブリッジ往復しただけだったけど、すごい嬉しかった。ずっと運転して疲れてるはずなのに、早く車停めに行ってビール飲みたいだろうにさ。家まで送ろうか?って言われたけど、遠いし運転しっぱなしだし、帰り一人で運転させるのはさすがに心配だから、車置きに行って軽く飲んで電車で帰ってきました。やっぱ車あると色々行けていいな、的なことを言ってたから、実家にある自分の車(個人的にかなり魅力的な車種)持ってきちゃえ!って言っといた(笑)

買い物出来てドライブ出来て大満足の1日でした☆





毎度毎度同じこと言ってますが…ホントに一緒にいて楽しいし、もうまったく緊張とかしないし(ドキドキはするけどね)、かなり素を晒してるけど一緒にいてくれるのはどういうつもりなのかな…?いいお友達感がどうしてもぬぐえないのは、あたしがいまいち態度で示さないからなのか、ホントにお友達としか見てもらえてないのか…不安というかもどかしいです。このまま楽しければいい気もするけど。でも…ねぇ。やっぱり自分から言うしかないのかなぁ。見込みがなくても告白するのとか全然平気だったけど…この歳になるとさすがにちょっと怖じけづくわ。

スポンサーサイト
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
