スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
これって偶然?
今日のにっきは無駄に長い&多分人様にはどーでもいい内容なので畳んどきます。




あたし多分人よりも夢を見ること(覚えてること)が少ない方だと思うんだけど、覚えてる時はやたらはっきり覚えていることが多くて。それもたいがい怖い夢や嫌な夢。一般的に言われてるのか、我が家でだけなのか分からないけど、悪い夢は心臓を圧迫すると苦しくて見るんだってずっと信じてきていて。あたしは基本うつ伏せ、枕なしで寝るので必然的に心臓圧迫してるのね(笑)だから悪い夢見ることが多いんだと自己解釈してるんだけど。
今日もそうだったのです。朝方ハッと目が覚めたら今日は仰向けだったんだけど、右手をグーにして心臓辺りに乗せていて。案の定、嫌な夢を見たわけです。内容はまぁくだらないので割愛しますが簡単に言うと今仲良くしてる男の子に酷くなじられる夢で(笑)いや、夢の中のあたしが悪かったから仕方ないんだけどね。

…で、実は彼とは年明けてから連絡を取っていなくて。何故かは自分でも分からず。年末に、年明けたら遊ぼうって言ってたものの具体的な日にちは決めてなかったのね。彼が4日までは実家に帰っていたから会えないの分かってたし、仕事始まってからはバタバタしてたし…で。そんなんを理由に自分から連絡しなかったし向こうからも来ないしで、若干折れてきていたんです。もう『別に連絡取り合わなくて良いのかな?この人じゃなかったのかな?』とまで思い出してきちゃって。自分がどうしたいのかわからなくなってもどかしかった矢先に今日の夢(凹)夢だけど冷たくされてかなりショックで。なんかこのままフェイドアウトはあまりにも寂しいなと思って、今夜連絡してみようって決めてたのです。そしたらさぁ…彼の方からメールが来た!何で今日なの!?昨日でも明日でもいいじゃん?何で今日メールしようって思ってくれたんだろう?これって偶然?!…とここまで一瞬で考えた(笑)
正味5日くらいですよ、連絡取ってなかったの。それまでも毎日連絡しあってたわけじゃないけど、でも何となくイヤ~な5日間だったから…思わず会社のエレベーターの中で嬉し泣き(仕事終わってメールチェックしたら来てたので)もー自分でちょっとひいたし(爆)メール来たくらいで泣くとかどんだけ好きなんだよみたいな。
だからね、また頑張ってみます。向こうがどう思ってるかは分からないけど、あたしの気持ちははっきりしつつあるので。『良いヤツ』から卒業してやるー!

ここまで読んでいただいた方(いないか(笑))、ありがとうございました&お疲れ様でした☆
スポンサーサイト
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
