スポンサー広告】 | top↑
まさかのひぐち君。
まさか自担がひぐち君になる日が来るとは思いませんでした。今まで散々笑ってごめんなさい、亀梨くん。
今日のね、必殺生番宣を見たんですよ。お昼のはメガネっこだったけど、なんか可愛らしくてニヤニヤして見てたんだけど…夕方の番宣。座談会でカニ食べる忠義見て、やっぱりこの人と食べ物のコラボは外れ無しだなと再確認したり、カニ味噌食べるのとかちょうかわゆす☆だったし、目キラキラさせて『パクっ』て音がしそうなくらいの食べっぷりは良かったんだけど。先輩2人からの可愛がられっぷりというか、いじられっぷりにもほっこり☆…したのも束の間。その後生登場した姿にリアルに仰け反ったし!ひぐち君!もしくは浪人生!もしくはAボーイ!黒ブチメガネ×ひっつめ一つ結び×チェックシャツオンスカル柄ニット(若干小さめ)ああああ…柄オン柄…今まで散々笑ってごめんなさい、田口くん(身内ネタ)もーホントにヤダ!ただでさえあたしメガネっこ好きじゃないのに!あたしが唯一萌えるメガネは丸山隆平だけなのに!(何故かは分からない)元旦のNEWSコンで小山くんにかなりやられ、今なら小山担に戻れるかもとか思ってたところにこの仕打ち…!
でもね。ンフフ。必殺本編がね!かわいいやら男前やらでやばかったあああ!殺しのシーンがカッコよすぎた!!作太郎とのシーンがほっこりすぎた!!おとぅ呼びがたまらんです。川で血洗い流してる後ろ姿が何か動物みたい…て思ってたら某所で『あらいぐま』やら『鮭取ってる熊』やら言われてて納得&ちょう笑ったけど(笑)これ…毎週見れるとか幸せなんですけど~ッ。これからの源太に期待です♪

…小山担に戻る日は遠退いたようです(笑)
:::ドラマ:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
