スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
さてさて6日間あったお休みも明日(今日)で終わり。早いな…。元旦のNEWSコン終わって何も予定がありません。バーゲンでも行こうかとも思いましたがそんな元気もなく…だらだらな日々です。でもでも年末年始はちょう楽しかった!
ってことで以下年末年始さまりー。



12/31
昼からYちんと新宿でランチ。およそ年末らしからぬ話題をした後水道橋へ。Mさん(@二宮)とまりりそさん(@村上)と合流して今日宿泊するホテルへ。食料買い込んで紅白見ながらごはーん。10時過ぎにホテル出ていざカウコン。思わぬ良席に浮かれっぱなしのeighter2人。自担よりも今をときめく嵐ちゃんよりも、何よりもテンション上がったのは博貴の登場でした(笑)キャー髪切ってますますカッコ可愛い☆(デレデレ)
しかし…今年のカウコンは今までで一番のグダグダっぷりでビックリ。中継の繋ぎ方とかさ。最後のキンキさんは何だったの?極めつけは…最後の挨拶。『俺たちの名前はー?』『あらしー!』で〆なカウコンってどうなの?嵐コン来たんじゃないんだけど。
まぁでも念願の袴姿見れたし、髪型なんか可愛かったし…楽しみました◎来年は…行かないぞ、と(笑)

1/1
カウコン終わりでまりりそさんと初詣に。深夜に小一時間並んだのでかなり体がガチガチに。何故かラーメンが食べたくて探すも近くにはなく…某ファミレスに駆け込んだもののラーメンがメニューから消えておりガッカリ。しかたなく違うものオーダーしてちゃっちゃと食べてホテルへ戻りました。この時点でもう朝方(笑)目覚ましセットして起きてチェックアウト時間ギリギリにチェックアウト。朝方のリベンジでラーメンを食べて、まともに寝てないのでマン喫で仮眠(笑)NEWSコン参戦するYちゃん(@錦戸)と合流してドームへ。
この席がかなりマズかった!こんな良席とは思わず、うちわ持ってきてなかったため慌てうちわを購入。だって万が一カメラ入ってたら確実に映り込んでしまう…!アリーナの花道脇の…訳あってかなり目立つ席だったの。にしても小山うちわ久々に買ったわ(笑)でもその甲斐あって…○年振りに小山くんに構ってもらったああああ!手振ってくれた時の小山くんのあの表情、一生忘れません(笑)ありがとう!良席のせいか、色んな人に構ってもらいました。いや、あの席なら誰でもお手振りもらえるのよ。ドームであんな美味しい席あるなんて知らなかった!あたし的には山下に不思議なお手振りをいただき、Yちゃんと爆笑でした。そんなこんなで楽しすぎたNEWSコンでしたッ。

1/2
近くに住むいとこ家族と合同新年会。久々にまともに料理しました。もっとやらなきゃダメだなぁ。女子力アップ作戦に料理も入れなくては。習うより慣れろだと思うので、家で頑張ります。

1/3
怒濤の年末年始特番を消化。
『おもしろニュース』
下ネタで笑いすぎだよ、忠義(笑)野菜を吹く少年がシュールで笑いました。
『こんなところに日本人』
千原兄とちぃちぃに挟まれてる画でもうなんか可笑しくて。サメのくん製食べさせられて『お茶くださぃ…』って泣きそうになったり、ビリビリくるオモチャに椅子から落ちそうになったり…。極めつけはアマゾン映像後に感想求められ『マンションの花壇とかもダメなんで…(虫やら何やら)ダメですね』とヘタレっぷりと中二女子っぷりをいかんなく発揮しておられました。てかいくら番宣とは言え忠義一人を特番に放り込むなんてテレ朝も粋ですよね(恐いもの知らずとも言う)必殺関連は明日の番宣見てからまとめて書きます。

明日(今日)はちょっと地元フラフラしよっかなー。

スポンサーサイト
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
