スポンサー広告】 | top↑
探:某猫キーホルダー
今日は春分の日。
お彼岸ということで墓参りへ。
例年通りのうちの墓と、去年亡くなった叔父のお墓。
お墓までの道が混んでて、予定より時間がかかってしまい、
待ち合わせしてるはまこちゃん(@たつよし)に時間遅らせてもらうはめに。
はじめましてなのに申し訳m(__)m

というわけではまこちゃんと初対面ー!

忠義担にもこんなに可愛くてイイ子がいることに安心しました。
今までギャルやら中学生やら、はたまたヲバ(自分含)とかとの
遭遇が多かったんだもん(つД`)

開演前に入ったカフェで忠義担Yちゃん・横山担Tちゃんに遭遇。
『今日何回目ですか?』って聞かれたので5回目って答えたら爆笑された。

何で笑われたのあたし…!

はまこちゃんに持参したネタを色々押し売りして、
たつよしトークして(楽しかったぁ)いざ城へ!


前から目付けてたあるモノがなくてがっかり。
ないといわれると欲しくなるのが人間ってもので。
何が何でも楽までに絶対ゲットしてやる!
初日に見つけたのに…買っておけば良かった。


感想は別エントリーで。


幕間にもまた色々話したし、
しましまちゃんに衝撃受けてみたり、
楽しかったです。

初めて同担と忠義を見たわけですが、
見事に見てるところが同じでめっちゃ楽しかった!

はまこちゃん、ありがとでした!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<驚。 | ホーム | 滝沢演舞城3/21 17:00>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/72-a7969c90
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
