スポンサー広告】 | top↑
忘年会①
昨日は会社の忘年会でした。チームのだったので20人くらいだったんですが。これが楽しくてね。一応えらいひと(課長とか)もいるんだけど、その人達もかなりノリが良いので上司なのに全く気遣うことなくフレンドリーなのです。もちろんお酒が入ってることもあるんだけど。昨日で仕事納めの会社が多いせいか、さすがにこんなギリギリに会社忘年会はやらないらしくお店は空いてました(笑)実際うちのチームの人もほとんど昨日で仕事納めだったんだけど、会社自体は30日まで出勤日。あたし含め何人かの女子ズは29日も出るんで、それを課長に言ったらランチを奢ってくれることに♪やったー!というわけで憂鬱だった月曜日出勤が楽しみになりましたッ。
会社飲みなのに友達と飲む時くらい楽しいとかありがたいですよねぇ。あ、もちろんお酌とかはしますけど…全然堅苦しくないし。きっちり2次会まで楽しんできました。お腹いっぱい…お酒も飲まされ…でリアルに気持ち悪くなったよ。っとに酒に弱くて嫌ですわ。すごいテンションで『よいお年をー!』って言って解散のはずが総合職(全員♂)はその後ラーメン食べに行ってた( ̄▽ ̄;)すごすぎる…。とりま来年も年始からバタバタだけど、ヨロシクお願いします!!
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
