スポンサー広告】 | top↑
あまーい☆
博貴コン横アリが終了!
博貴、桐やん、大智、濱ちゃん、千崎、Question?、キスマイ、他Jr.くん達…お疲れ様でした!
いやーもう博貴の声の甘さに磨きがかかってて溶けました。可愛いしか言ってない!(笑)泣いて笑ってほっこりするコンサでした。∞やNEWS、V.WEST、ソロ、自作と盛りだくさんだったしやってほしい曲はほとんどやってくれたので。大満足!横アリラストには∞メンも観に来ていて。久々の絡み、変わらない光景に懐かしくもあり切なくもあり…また、これが見たいなっていう欲がね、出てきてしまって。ラスト曲で感極まって言葉に詰まって泣く博貴にもらい泣き。前日散々泣いたから、今日は泣かないと思ってたのにー!まんまとつられた!うっかり!
あたしは大阪行かないので、次いつ博貴が歌ってるのを見れるか分からないけど、またコンサやってほしいな。あのキラキラは常に放出してた方がいいと思うの!埋もれさせちゃいけないって本気で思いました。絶対に次もあると信じて…そして完全体も諦めたわけじゃないから。いつか…ねっ。
:::コンサ:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
