スポンサー広告】 | top↑
滝沢演舞城3/21 17:00
滝沢演舞城3/21 17:00

3階右列よりはまこちゃん(@たつよし)と参戦。



↓以下自分メモ↓
・忠義髪切った?
・19日観た時よりすっきりなってた気が。
・今日メイク薄め。
・それでも目力十分でうらやま。
・スネア、最後でスティック1本落とし、決めの一発を1本で。
・ヅラ取れたー!
・白虎隊敵将、追い詰められて暴れてたら紫ヅラがスポッ!(笑)
・ズニアの誰かの足元に落ち、さっとどかされる哀れなヅラ。
・そこからは普通に男前たつよし(ヅラないから)
・ある意味グッジョブ!
・戦いは~のセリフ今日もよかった!
・ヅラの中、ひっつめてなくて良かったね。
・MASKぼろぼろ。
・滝ちゃんじゃなくダミーさんが。
・でも最後はちゃんと音と合ってキメるからすごい。
・はぶ先生は今日もカワユス
・なんであんなとてとて歩くんだろ。可愛すぎ。
・弁慶アドリブなし。ちぇっ。
・右列だったため、花道よく見えて弁慶最後が全部見れた!
・『おさらばにございますか…』にウルウル。
・義経の『弁慶ーッ!!』にもウルウル。
・ユメモで滝ちゃんが隣りの手振ったオバサンに微笑みかけてた。
・ちょ、かっこいい…!
・今日も関西はロマネ。衣装はノースリ白×メンカラー。
・ていうか 二 の 腕 プ ヨ り す ぎ 。
・ちょ、ちょっと痩せてみようか忠義くん
・ありえない、あの太さ!
・Venus間奏またも変な踊り(笑)
・テレ笑いがバリ可愛い。
・最後キミくんと滝ちゃん見て振り真似。
・3人めっちゃ笑顔で可愛い。
・挨拶前、後ろでキミくんに何やら言われる。
・ちょっと小走りできたと思ったら側転したーーー!
・めっちゃ重そ(ry
・続いてキミくんでんぐり返し。←可愛すぎ
・足白すぎだろ!(爆笑)



こんなカンジで今日はたつよしの二の腕に釘付けでした。
ちょ、ほんとにあれまじでやばいってば…!!
:::舞台:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<探:某猫キーホルダー | ホーム | カビラin城>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/71-fc4ac2fb
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
