スポンサー広告】 | top↑
お疲れ様でした!
忠義くん、ソロコン全公演終了おめでとう!
初日3曲終わったとこでもう疲れてたり、MCでしんどい…って言ったり、どうなることかと思ってたんだけど。東京公演成功し更に大阪公演も無事に終わって、本当に良かったです。あたしは身内ちゃんのチケ運に助けられつつ、東京5公演参加できました。回数的には決して多くはないけれど、大満足で自担初ソロコンを終えることができました。チケ取り協力してくれたり、ソロコンお祝いしてくれた全てのお友達に感謝しています。ありがとうございました。テントの中は本当に本当に幸せな空間でうっかりするとウルウルしてきちゃうほど嬉しくて楽しい時間でした。忠義も楽しそうだったしね。また…色んなお仕事して、色んなこと吸収して、こんなんやりたい、こんなん見て欲しいって思ったら、ソロコン第2弾やってね。楽しみにしてます。休みがなさそうなのがちょっと可哀想だけどこれからは仕事人に専念してください。本当にお疲れ様でした~☆

…結局コンレポ書けなかったな(苦笑)また改めて感想だけでも語ろうかなぁと思います。(あてにならないね)
:::コンサ:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
