スポンサー広告】 | top↑
ロックなアイドル。
ア●ゾンさんでNEWSちゃんアルバムを予約してたんですが。昨日になって商品がないから待てとメールが来ました。なんか前もあったんだよなぁ。在庫ないなら在庫切れにしといてくれよ。急いでないからいいけどさ。でも早くスノエク聴きたい!コヤシゲ曲も気になる!

それから…遅ればせながら自身、買いました。


辻さんブログ見てから楽しみにしてたのに、買うタイミングを逃していて…やっと買えた。メンの目がキラキラしてるのが目に浮かぶような対談で。普段ドル誌とかではあまり目にできないような内容で…本音というか。忠義のすばとにっきどとの比較が言い得て妙だなと思いました。そんな感じするー!にっきどがセンターの時はあくまでサポート・バックバンド的なんだけど、すばるがセンターの時はすばるも含めて4人みんなでやってるバンドって感じなのよね。
辻さんには、前に∞のこと書いてくれた時同様、忠義くんのドラムを誉めていただいていて…ありがたいね。忠義だけじゃなく、それぞれに向けての言葉が本当に嬉しいし感激!大人でも、こんなに彼らのこと理解してくれようとする、解ってくれる人がいるんだね。ぜひともプロデュースしていただいてライブやっちゃいなよ!バンド名は今さら新しいのもあれだから『昴番怒』でいいし!むしろこの名前残していってほしい!
最近、無責任ヒーロー~フカフカのリピばっかだったから、久々にONEでも聴こうかな♪
:::エイト:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
