スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お留守番決定。
当然のように忠義@大阪は全滅し、元旦のNEWSパーティーまで予定がなくなったReyです。こんばんわんつ(…)ここはきっぱり諦めて、次に備えます。またせっせと貯蓄します。
以下連休さまりー。




土曜日
ゆかちゃん(@安田)宅でまったり。SHOCKのね、チケットをあたしが奪ってしまってゆかちゃん見れてないから、せめてDVD見てほしくて。あと碧ちゃんDVDも。Canジャニも一緒に見れたし、他諸々∞関連も見倒しましたッ。夜は中華!麻婆豆腐も食べました(笑)朝方までSHOCK見て就寝。

日曜日
プランタンでお買い物♪可愛くてリーズナボーな時計をゲット!腕時計なんてここ数年する習慣なかったんだけどね、大人の女性たるもの腕時計くらいさりげなくしてるものだよなと思いまして。安かったから衝動買い。でもホントに可愛いんだよ!あたしには可愛すぎるくらいにwこれからちゃんと毎日つけます!しかしプランタンは入ってるお店が優秀過ぎて困る。次に狙うはウィルセレのモコモコバッグとバービーのカットソーとジョイアスのアンサンブル…ってキリがない!今日の夜はもつ鍋~♪ガールズトークしながらの鍋はウマーでした☆

月曜日
部屋の片付けして、親と地元フラフラ。今着れるジャケットが欲しかったんだけど、いまいちピンとこなくて、結局何も買わず、ご飯だけ食べて帰ってきました。ギリギリで大阪メロディーの関ジュに間に合って見れました。あの…薫太と室弟はどうしたんですかね?大智と濱ちゃんがえらい大人になっててビックリした!あー関ジュコン、東京でやってくれないかなぁ…!
スポンサーサイト
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
<<HAPPY×HAPPY。 | ホーム | イエローレンジャー生まれるの巻。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
