スポンサー広告】 | top↑
ハピバ会。
昨日は前日の疲れもあって昼までベッドからなかなか出られず…のそのそ起きて、昨日saikoちゃんから届いてた∞さんのPV鑑賞♪もーもーちょう可愛いんですが!窓際族の人が!お菓子食い過ぎなんですが!(笑)みんなビズ良しだし、好き勝手なことやってて∞らしいです。あ、でもね忠義ソロコンで流れてたものとちょっと違った。可愛い~と思ったのがカットされてたっぽい。コマネチとかやってた気がするんだよなぁ…幻かな?でもまたまたリピ率激しいPVですよ。saikoちゃん、いつもすぐ送ってくれてありがとー☆感謝です☆

ほんでもって夕方からazuちん(@櫻井)のハピバ会でした。
今日のメニューはチーズフォンデュ♪ちゃんと白ワインでチーズ溶かして、パン・シャウエッセン(←御馳走w)・ブロッコリー・プチトマト・アスパラ・じゃがいも・エビなんかを付けて食べました。あとミネストローネも作った!これが大好評でしたよ♪美味しかったわー。食べて飲んで、ホントに他愛もない話してるだけなんだけど癒されました。つるみメン大好きー☆
改めてazuちんおたおめ!しっかり姉さんなのにオチャメでオモローなazuちんといるとホントに楽しいのです。これからも翔ちゃんに盲目で貪欲な(笑)嵐ッコでいてくださいッ☆
:::日常:::】 | コメント(2) | top↑
<<窓際族となら朝まで飲みたい。 | ホーム | リハビリ遠足。>>
いえいえー♪1人で萌え苦しんでるのも嫌だから、皆に分けないと(笑)
窓際族の人、可愛いよー♪
お菓子食べすぎだよー!!!会社にいたら、可愛いけど、ムカツクだろうね(笑)

早くコンサで聞きたい!踊りたいーー!!
【2008/10/27 23:02】URL | saiko #-[ 編集]
ハピバ会の開催ありがとう!!!
年に1度のシャウエッセンが食べられてうれしったよ☆
プレゼントもかわゆくて超超お気に入りです。
いつもの事ながら皆と他愛もない話をすると
なんだか癒されるよね^^
みんなのことがだいすきだ~
これからも翔ちゃんに盲目でいようと思います(笑)
【2008/10/29 12:41】URL | azu #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
