スポンサー広告】 | top↑
リハビリ遠足。
ソロコンから現実復帰するために行った地は…栃木県は日光!渋い!でもアラサー男女5人で行くには良かったよ、うん。女子ズはあたしとYちん(@中丸)で、メンズは2度目ましての2人とはじめましての1人。いやー楽しかった♪久々に男の子に下の名前+ちゃんで呼ばれて気分良かったです(笑)好きなんです、男の子に名前+ちゃんで呼ばれるの。呼び捨てよりちゃん付けのが嬉しい。ってそんなことはどーでも良くて…帰りちょっと渋滞に巻き込まれちゃったけど、都内へ戻って飲みー!人数も増えてワイワイ、楽しかったです。田舎者のReyさんは途中退場で日付変わる頃帰宅。ただ車乗ってただけなのにエライ疲れてました。運転手は相当疲れたんじゃないかと…。(かなりのタフガイだったけどw)感謝!またワイワイやりたいなぁ。良い気分転換になりました☆



はじめましての人がね、顔の雰囲気…骨格なのかなぁ、なんとなく忠義くんに似てるなぁと思ってたんです。で、Yちんと2人になった時に『なんとなくたっちょんに似てない?』って言われてビックリ!やっぱり!?でも正面はあんまり似てないの。猿軍団で撮った写真見ても全然思わないし。角度によってなんとな~くなんだよね。だから顎のラインとかかなぁ?だからってタイプではないんですが。ナシではないけど。ていうかあたしが選べる立場じゃないんだけど(笑)あとの2人も1人は普通にイケメンだし、1人は話面白くて楽しいし。ただ彼らのタイプにあたしが全く当てはまらないという残念な結果…。
でも良いリハビリになりましたよ。また現実も頑張らなきゃって思わせてもらったし!よし、頑張ろう!

…と、その前に忠義コン大阪エントリーしなきゃ。(←全然懲りてない)
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
<<ハピバ会。 | ホーム | ダブル初日。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
