スポンサー広告】 | top↑
今日はみんな元気!
本日もテントへ行ってきましたよ。2部にキミくんと安田が観に来てました。安田は1曲参加してくれたのに、キミくんは恥ずかしがって出てこず。MCでやっとステージ上がって、今日は3人MCでした。ベテランとのMCがなくなっちゃったけど、キミくんが喋り、それにゲラる忠義っていう∞ライブの図が思いがけず見れて嬉しかったです☆なんかもう安心しきってにこにこしちゃってさーっ!やっぱりメンバーには勝てないですね。ホントに元気だったなー。ほっこりしました!あ、でもオープニングからトイレ行きたかったらしく、ずっとそわそわしてました。トイレ行っていいよーって言う客に『いいよって言ってくれるん?またそんな甘やかしてくれんの?でもそうやって甘やかしてくれちゃうからよそいってガツンってやられちゃうんだよぅ』って言ってて可愛すぎた!アンタがそんなんだから甘やかしたくなるんじゃんかー!キーッ!ジュニア曲中に無事に行けたみたいで『すっきりしました♪』って言ってた(笑)
今日は客もすごい元気だった気がする!休日だし初見が多かったのかな?リアクションが大きくて盛り上がってました~♪
以下プチ覚書。












弾き語り…赤い糸/コブクロ
アンコ…エネルギー、無責任ヒーロー
ダブルアンコ…ロマネ
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<大好きです。 | ホーム | ふたつのみどり。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/673-8b0925f4
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
