スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ふたつのみどり。
20081018131908
男女No.1の最強コンボ☆
今Reyさんが一番愛して病まないのはこのみどり2名です。(忠義画像は載っけられないので代打:オオクマ)忠義くんはもう言わずもがななので省略ー。オオクマが抱いてるDVDはRayモデルの葛岡碧(みどり)ちゃんのです。大っ好きなんです!Rayは毎月買ってて、お洋服ももちろん参考にしてるけど(年相応でないことはよーく分かってます…)一番は碧ちゃん見たさかも!テレビにはほとんど登場しないので、誌面でしか見れなくて。その碧ちゃんが初DVDを出すってことで早速お買い上げ。動いてる碧ちゃんも可愛すぎー!声もちょう可愛いんだよっ。ホントに憧れです。だいぶ年下だけど、碧ちゃんみたいに笑顔の可愛い女の子になりたいです。あたし普通にしてると顔怖いらしいので(笑)常に笑ってたいなと。その為には心も体も充実させないとね。ってことでメンズNo.1のみどりくん、忠義に今日も笑顔の素をもらいに行ってきまーす☆
スポンサーサイト
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日はみんな元気! | ホーム | プチ覚書>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/672-b1106034
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。