スポンサー広告】 | top↑
グッズレポ
なんぞしてみようかと。これもネタばれ?でもwebに載ってるしいいよね。…一応隠しときます。(小心者)



★パンフレット★
写真集・・・まさにそんな感じ。喜怒哀楽をテーマに構成されているかつ516問のQ&Aロングインタビュー。ごひゃくじゅうろくもんだよ、読むの疲れたよ(答える方が疲れるだろうけど)Rey的お気に入りテーマは「喜」の寝てるとこ!ダントツでこれ!ベッドでくま(オオクマ)と寝てるんだけど、ベッドから豪快に転げ落ちる様が連写になってたり、忠義のひどい寝像のせいでオオクマ2匹があらぬ方向に転がってたり。しかも忠義とオオクマの格好(白T<今回のグッズT>×緑ジャージ)が一緒なのーー!ちょうかわいいんだよ、これが。23歳成人男子がくまのぬいぐるみとオソロ着てるんですよ。…いやそれだけ想像するとドン引きだと思うけどwオオクマが首に巻いてるスカーフ(オレンジ)と同じ色のシュシュでちょんまげ結ってるからちょーかわゆすなのです。もーこれだけずっと眺めてられる!ショップ写でこの写真あるみたいなんで買いに行きたい。(←もう1年以上ショップ写買ってない人)あとはカレーと天丼一緒に食べてたり(このあたりホントにツボを心得てる)、銭湯で体重計乗って凹んでたり、ケンカのていで鼻血出してたり、トイレシーンがあったり(これホントアイドルとしてギリだと思うw)公園のブランコでオオクマとたそがれてたり…。516の質問は知ってることや聞いたことあることがほとんどだったかな。あ!一個だけ気になったことが。ついこないだ車買ったって書いてあった!何買ったのかちょう気になります。国産でも外車でもおっきい車乗ってほしいなぁ。


★ステッカー付きジャンボうちわ★
これ…コメントしようがないwうちわ自体は忠義の顔だけ(おでこに今回のコンサのロゴタトゥー)で、ステッカーにプロレスマスクが印刷されててうちわと重ねるとマスク被ってる仕様になるっていう…しょーもないわりに説明しづらいわ、これ。


★チャーム付きフェイスタオル★
これは普通にかわいいです☆肌触りもなかなか。タオルは白字に緑で「大倉」の漢字がモノグラム風に全面に入ってて、クマが太鼓たたいてる絵がプリントされてます。チャームはゴムはタオルとおなじ緑でチャーム部分はゴールドでロゴ入り。チャームっていうか髪結ぶゴムですよね、これ。でもフェイスタオルと髪ゴムってなかなか乙女心わかってるわ、忠義くん。


★Tシャツ(3種/白・ピンク・グレー)★
Reyはとりまピンク買いました。前には筆記体で名前と、フェイスタオルと同じクマロゴ。後ろにはコンサロゴが襟首中心に小さくあります。どちらもゴールドでプリント。Webにも書いてあった通り鎖骨ガッツリ見えます(着てみた人)。袖はパフまでいかないけど、袖口が若干締まってる感じ。身長163のあたしが着てお尻半分隠れるくらいの丈です。


★オオクマ(テディベア)★
まったく期待してなかったんですが・・・めっさ可愛い!!!!黒地に白で「大倉」の漢字のモノグラムの生地のテディベア。目はちょっと寄り目で普通のプラスチックの玉なんだけど、鼻がベロア素材なんだよ。このこだわりすごいと思った。で、白T着て緑ジャージ履いて首にオレンジスカーフ巻いてます。右足の裏にはコンサロゴ入り。普通テディベアって座らせて飾ったり保存したりすると思うのでお尻って平たくして安定感保つように作られてると思うんだけど、このオオクマはちょうプリケツなの!こんなところで忠義をリアルに再現しなくても…!!そのむちむちっぷりでどうにもこうにも愛嬌があってたまりません。一緒に寝る様と保存用と2つ買わなきゃと思うくらいwこれはおススメです(誰に?)

★オリジナルフォト(4枚)★
パンフ撮影時の写真。特に萌えは…あ、例のクマとベッド入ってる写真がかわゆすでした。



Rey的にうちわ以外はヒットです。なかでもオオクマは大ヒット!!忠義GJです。
あ、お友達で実物見たい子は言ってください。遊ぶ時持参しますw

:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<親しき仲にも… | ホーム | ネタバレないのであしからず。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
